アロマ講座@ちゅらちむさん(o^^o)

2013年01月14日

今日は子育てサポートカフェちゅらちむさんで今年初のアロマ講座です♩

今日は子ども達向けの講座なので、楽しく作ってます~(o^^o)子どものセンスって面白い。これとこれを混ぜるんだぁ~、でもってこれがまたいい香り♡

毎回、講座のたびに皆さんのブレンドのセンスに驚いたり楽しくなったり。勉強になります。ありがとうございますo(^▽^)o

今年も子育てサポートカフェちゅらちむさんでアロマ講座続けさせて頂けますので、ぜひ遊びに来てくださいね♩

子育てサポートカフェちゅらちむ
浦添市港川1-32-6 二階
電話:098-943-8541

ランチは無添加手作りのパスタやオムライス、カレーがとっても美味しくて、コーヒーもすごく美味しく入れていただけます☆
アットホームな幸せいっぱいのカフェちゅらちむさんです(o^^o)






同じカテゴリー(今月の講座)の記事

Posted by Aki at 14:22│Comments(0)今月の講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。