第九演奏会o(^-^)o

2011年12月11日

第九演奏会o(^-^)o

来週、12月18日の日曜日に糸満市総合体育館で第九演奏会があります。

糸満市の市政40周年記念のイベントで9月から合唱の練習を重ねてきましたー。それももうあと一週間。早いな~♪いよいよ本番です!

今日はオケ合わせでしたよ。やっぱりオーケストラは良いなぁ~。ソリストやオーケストラに聞きほれて歌を忘れちゃいそうなんだけど。あ、ちゃんと参加しなきゃ~(笑)つい観客気分になっちゃいました。

入場は無料ですが整理券が必要です。くわしくは糸満市の「森の音楽館」まで。



同じカテゴリー(映画・コンサート・本)の記事
イエスマン(*^-^)b
イエスマン(*^-^)b(2011-08-04 09:00)

せんたくかあちゃん
せんたくかあちゃん(2009-10-03 18:48)

ブタがいた教室(*^_^*)
ブタがいた教室(*^_^*)(2009-09-22 23:04)


Posted by Aki at 21:59│Comments(0)映画・コンサート・本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。