鏡割りo(^-^)o

2012年01月11日

鏡割りo(^-^)o

とうとうこんな日まで今年の初ブログが延びちゃいました。今日で鏡餅もお片付けなのでお正月気分もすっかりどこかに行っちゃいます~。

今年もアロマを通して良い一年になりますように。明日からアドバイザーコースが始まります。来週はベイシックコースもありますよ~。

アドバイザーコース・ベイシックコースはいつからでも開始OKです。レッスン時間などはご相談によって工夫しますので気軽に尋ねてくださいね♪





Posted by Aki at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
Akiさ~ん

あけおめで~す(^0^)

去年はなかなかゆっくりお話できませんでしたが

今年こそはゆっくりユンタク~したいね~♪♪

今年もよろしく~(^0^)
Posted by angelique.angelique. at 2012年01月11日 23:41
angelique.さん

お返事おそくなっちゃいました!スイマセン~☆

今年もよろしくお願いしますね♪私もいっぱいおしゃべりしたいです~!

またおじゃましに行きすね~(^-^)/
Posted by Aki at 2012年01月13日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。