新学期(=^▽^=)

2012年04月09日

新学期(=^▽^=)


今日から新学期が始まります♪

昨日は足りない文具やなんかを買いに行って、名前も書いてしっかり準備してました。何組になるかな~って、ワクワクドキドキですー

肌の弱い次女は最近絆創膏を貼った所がかぶれて、傷よりもひどかったのでブレンドオイルでケアしてます。

ティートゥリー、ラベンダースピカ、ローレルですが、ブレンドするとスッキリした中にほんのり甘さのある良い香り~☆いい匂い~(*^_^*)効能もそうですが、やっぱり使うときの香りって大切だな~。





Posted by Aki at 06:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。