みつろうリップクリーム作り♩

2012年12月07日

おはようございます(o^^o)

昨日は浦添の子育てサポートカフェちゅらちむさんとこで、出張ハンドマッサージしてきました。

手荒れの気になる季節ですよね。
少しでもケアするとちょっと安心です。
精油を使ってハンドマッサージする時は、お肌の弾力を回復したり、肌を強くしたり、免疫力を上げたりしてくれる精油を選ぶと良いですよ♩

ラベンダーアングスティフォリア、
ゼラニウムエジプト、パルマローザ。
ティートゥリーも効果があります。

再来週の木曜日は、県産みつろうを使ったリップクリーム作り講座の予定です。ご参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(今月の講座)の記事

Posted by Aki at 10:07│Comments(0)今月の講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。