フリーペーパー「たいようのえくぼ」(*^^*)

2012年10月21日

もうすぐ、フリーペーパー「たいようのえくぼ」の最新号が発行されます。
たいようのえくぼは、子育て中のお母さんたちに子育ての情報やイベントのお知らせなどを発信しています。
花ふうもサポーターとして、活動の一助になればと広告の形でお手伝いさせていただいています。

その最新号で・・
「アロマ館花ふう」を取り上げていただけることになりました~!
出来上がりがとても楽しみです(*^^*)

発行されましたらまたお知らせしますね。
たいようのえくぼを見つけたら、ぜひ手にとってくださいね(^^*



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by Aki at 08:40│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
最新号に取り上げてもらえるって、すごいですね。
私も楽しみです。

秋になって、毎年のことですが、またまた次男くんの口周りが荒れてきました。
いつものリップと、長男くんのにきび用アロマをお願いしたいので、行きますね。
よろしくお願いします。
Posted by りり at 2012年10月22日 20:30
りりちゃん♩ありがとうございまーす(o^^o)
出来上がりが楽しみ☆リップ、後で届けまーす♩
Posted by Aki at 2012年10月24日 09:25
Akiさん♫
ご無沙汰しております(*゚▽゚*)
私の記事もかふうさんお隣に掲載頂き光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))
中々足を運べずにいる私ですが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
気質学アロマすごーく聞きたいです!!
Posted by non(のん)non(のん) at 2012年11月04日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。