たいようのえくぼvol10(^-^)/

2011年11月24日

たいようのえくぼvol10(^-^)/

フリーペーパーたいようのえくぼの最新版が出ましたよ。今回はクリスマス前ということで表紙もかわいい魔法にかかりそうな雰囲気です♪

クリスマスプレゼント特集が最初のページにありまして、いろいろなショップから読者の皆さんに抽選で当たるクリスマスプレゼントも用意されています。

アロマ館花ふうもプレゼント用意していますよ。どんな方がもらってくれるのかとっても楽しみ。応募の締め切りは12月5日(消印有効)です。めうつりしちゃうプレゼントがいっぱいなので、ぜひたいようのえくぼを見つけてプレゼントに応募してくださいね。




同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by Aki at 10:00│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
たいようのえくぼって
初めて聞きました。
どこで手に入るのでしょうか?

私も応募したいで~す(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2011年11月25日 02:00
angelique.さん
なかなか設置場所がみつからないと思います~。うちには置いてるのでお届けしま~す♪連絡するね☆
Posted by Aki at 2011年11月25日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。