お知らせとごあいさつ(*^_^*)

2011年01月05日

お知らせとごあいさつ(*^_^*)


あけましておめでとうございます

今日はすっかり良い天気で、学校も始まりやっと新年が来たような気分です。年末年始は片付けや親戚まわりや休息であっという間に終わりました~でもかなり体を休めることが出来たので良かったです

そこでお知らせです~。
アロマ館花ふうは今年から自宅にお引っ越しすることになりました別々にしていたときよりもっと家の事に目を向けながらお仕事出来そうです

仕事と家は別々でないと、と思ってやってきましたが気持ちがいつも半分どちらかに行っていて、どちらもなんだかまとまらない事で疲れがたまりがちにやっとかなきゃいけないことがどちらにもいつも残っていて、両方の腕に別々に荷物抱えてる感じでした。

この際だからひとつにしようかと思ったとき、今まで見てきたいろいろなお仕事の形を思い出しました。そして背中を押してもらい決めたら意外と早いもんで、早速そうすることにm(_ _)m

人によって、また職種によって仕事と家庭は別々が良いこともあると思います。私の仕事アロマの場合もそれぞれあると思いますそれは考え方だったり見せ方だったり求めているもの、求められたいもの、自分らしさ…いろいろかな。

そのなかで、仕事と家を別々じゃなきゃとやってきてみて今自宅にたどり着きましたが、このさきはまたどんなスタイルになるかは分からないなぁというのもあります。

変化しつつ、いい着地点を探すのもまたありかな。でもいつでもみんなで楽しむことやここに来ると元気が出るようなところにする事を忘れず。そして何より自分がアロマを好きな気持ちを忘れないように。

自宅にして良くなることは作業スペースが広くなること外からの講師による講座や体を動かすことも出来そうですまた手作り教室や趣味の集まりも出来そう

ちょっと変えないといけないことは営業時間などです。夕方は子ども達が帰ってくるのでそこをどうするかですかねあと春夏冬の長期休暇(笑)これが一番おいおい考えます

只今自宅改装中なので営業は来週火曜日11日からになります。よろしくお願いしますo(^-^)o

電話番号も変わりますので改めてお知らせしますね



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by Aki at 10:09│Comments(6)おしらせ
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

昨年は、たくさん、お世話になりました。
ありがとうございます。今年も、よろしくね。

お店のお引越しも、お疲れ様~。
ご自宅での花ふうも、素敵ですね。

次回が、楽しみです。
Posted by まりん at 2011年01月05日 22:12
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お引っ越し&改装お疲れ様です。
自宅サロンもいい感じですね~
落ち着いたら、そのうちお邪魔しますね~(^^)
Posted by あろまねすとあろまねすと at 2011年01月06日 20:22
まりんさん
あけましておめでとうございます引っ越しも無事終了しました前よりちょっとうるさくなっちゃうかもですがこれからもどうぞよろしくお願いします
次回のレッスンも楽しみにしてます~
Posted by Aki at 2011年01月07日 23:51
あろまねすとさん
引っ越しはなんとか無事終了しましたが、使い勝手がまだよくわからなくて、スムーズにいかないのでちょこちょこ直しながらいきたいです
ぜひぜひ遊びに来てください~
Posted by Aki at 2011年01月07日 23:54
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵素敵~♪
もともとご自宅がおしゃれなのですねー。
うらやましいわ~。
今年は一度お邪魔したいと思ってます(^^*
Posted by 野うさぎ at 2011年01月08日 00:35
野うさぎさん

ありがとうございます今年もよろしくお願いします自宅ではありますが楽しみながらお仕事できるように頑張ります~
Posted by Aki at 2011年01月09日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。