アロマ香水(*^-^)b

2012年01月17日

アロマ香水(*^-^)b

精油香水作ってみました。

冬は精油入りのクリームとか持ち歩いているので、いつもなんとなく香りを嗅いではいますが、今日はすっごく香りに包まれたい気分になったので久しぶりに作成~。

レモン
ローズマリー
シダー
サイプレス
パチュリー

スッキリして落ち着く香りになりました。嬉しいな。なんだか本当に久しぶりに、自分が香りを楽しむために作れた気がします。

普段も楽しんではいますが、ついつい季節がら精油の作用に注目しちゃって、抗ウィルスとか免疫調整とかの精油に絡めちゃったりしちゃっていて。形も家族が使いやすいクリームとかベポラップとかね。

香水。
うふふ(*^_^*)
嬉しいな。



同じカテゴリー(手作りアロマいろいろ)の記事

Posted by Aki at 23:30│Comments(0)手作りアロマいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。