卒業式に向けてとインフルエンザ(*^o^*)

2012年01月19日

卒業式に向けてとインフルエンザ(*^o^*)

卒業生へのコサージュ作りがありました~。長女もいよいよ中学生になるようです。なんだかんだで、子どももどんどん成長してるんですよね。早いなぁ。

今回のコサージュは材料はみんな同じ雰囲気なんですが出来上がりは自由な様子だったので、好きなように形作ってみました♪我ながらステキに出来上がったと思うんだけどどうかな~。

長男の学年はインフルエンザで学級閉鎖が1クラスでました。ラベンサラの売れ行きがすごくて注文待ち状態です~。今年もかからないように気をつけなくちゃね。



同じカテゴリー(インフルエンザ)の記事
ユーカリ(^O^)
ユーカリ(^O^)(2010-11-23 12:36)


Posted by Aki at 17:45│Comments(5)インフルエンザ
この記事へのコメント
こんばんは、最近「とよみ」を聞いてないのでご無沙汰しています。
今日はとくに寒かった。
私もアキさんにならい、今年からブログなるものを書いています、時間があるときにでも訪問おまちしています。
「首輪のついたヤギ」で検索してもらえればすぐ出てくると思います。
Posted by 首輪のついたヤギ at 2012年01月24日 17:57
コサージュ作り、去年の今頃やったな~。
一年ってあっという間ですね。

コサージュ、ステキに仕上がってますね♪♪
きっと長女ちゃんも喜ぶでしょうね(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2012年01月26日 23:53
首輪のついたヤギさん

コメントありがとうございます♪検索してみたのですが、私の探し方が悪いようで探す事ができませんです。ごめんなさい、どなたでしょう…とにかくまだまだ寒い日が来ると思うので風邪などには気をつけましようね(^-^)/
Posted by Aki at 2012年01月29日 22:44
angelique.さん
どこも卒業の時期の恒例ですよね~(*^_^*)手作りがやっぱりいいですね♪今日は最後の学芸会でしたよ~。がんばってました!来年からちょっと寂しくなっちゃいます~
Posted by Aki at 2012年01月29日 22:47
説明が若干まずかったようです、yahooで検索すれば、出てくると思います、お手数ですがよろしくお願いします。
Posted by 首輪のついたヤギ at 2012年01月30日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。