ANGELIQUE.さんo(^-^)o

2012年05月28日

ANGELIQUE.さんo(^-^)o

先日は久しぶりにセルフケアしに「ANGELIQUE.」さんとこに行きました~♪

自分のためにマッサージに行くのは、ふと気がつけば一年半くらいぶり!!その間なにしてたんだろー。忙しかったし、ちょっと気持ちも体調も良くなく。そんな一年だったような。

でも、去年から始めた趣味のフラのおかげで、最近はまたいろんな事が楽しくなってきたからまた自分の為にマッサージも行けるようになったかな。

久しぶりに行ったマッサージは…前はこんなに痛いことなかったよ~!!っていうくらい痛くてびっくり。あまりのコリ具合にANGELIQUE.さんもびっくり(笑)

これからはまた自分にもやさしくします。反省~。またおじゃまするね♪半分はおしゃべりするためかも!?ありがとうございましたo(^▽^)o



同じカテゴリー(ランチ・お店・集まり会)の記事
Yaayaさんo(^-^)o
Yaayaさんo(^-^)o(2011-07-04 00:15)

ママ友飲み会(*^-^)b
ママ友飲み会(*^-^)b(2011-06-04 15:00)


Posted by Aki at 18:00│Comments(0)ランチ・お店・集まり会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。