台風☆

2012年08月25日

今夜から台風の影響が強くなってきますね。皆さん対策してますか?わが家は子ども達の対策はバッチリです(o^^o)
ツタヤにも行ったしおやつも買ったし、図書館から本も借りてます~(^◇^;)トランプもボードゲームもしっかり用意して備えてます(笑)

私はといえば、今日は午前中買い出しに行く予定で、あとベランダのお片づけ。久々の強い台風に少し心配しながらも、しっかり準備しますp(^_^)q


子ども達がDVD見てる間は石けん作りしようかなぁと思ってるけどできるかな⁈案外一緒に観てるかな(o^^o)

皆さんも台風対策しっかりして、断水とか停電にも備えてくださいね~



Posted by Aki at 06:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お姉ちゃん
石鹸作りはかどりましたぁ?
あたしも旦那も家でずーっとワンピースばっかり観てたよ(笑)うわっ…また雨だ( ;´Д`)
Posted by 夏姫 at 2012年08月28日 11:25
結局台風の間、ご飯作ったり掃除したりでなんにもできなかった~(>_<)うちの中に物もたくさんあって動きにくかったしで、あきらめました~(o^^o)
Posted by Aki at 2012年08月30日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。