手作り石けん講座(*^_^*)

2011年04月11日

手作り石けん講座(*^_^*)

写真は県産みつろうを使った手作り石けんです色もみつろうみたいに優しいはちみつ色。なんだかおいしそう

泡立ちもよくてお肌のしっとり感ものこる使用感ですよ石けん作りはなかなか楽しくて、最近のうちで使う石けんは作ったものばかり。今回のこの石けんはうちの旦那さんからのリクエストのオイルや香りです

リクエストは馬油や塩、香りは香水入れてって言うから入れてみた香水はアルコールなので混ぜてから固まり始めるのが早いのなんのスピードアップで作りましたでもさすがに香りは香水と同じとはいかなかったけどまあまあ良い感じです

一人で作るのも良いけどお茶しながら誰かと作りた~いので、手作り石けん講座しちゃいます作ってみたい方、ご一緒に作りませんか~

手作り石けん講座
牛乳パック一本分
・オイル・精油・テキスト代込み 3500円
・精油を入れない方は1500円引き
・精油以外のオプションはプラス200円

ご予約・お問い合わせは
アロマ館花ふう
090ー6866ー5979
山城まで



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
石けん作り(o^^o)
石けん作り(o^^o)(2012-07-20 06:00)

塩石けん(*^ー^)ノ
塩石けん(*^ー^)ノ(2012-02-11 18:30)

石けん出発~(^O^)/
石けん出発~(^O^)/(2011-08-29 09:00)

手作り石けん('-^*)/
手作り石けん('-^*)/(2011-08-08 09:00)


Posted by Aki at 09:10│Comments(2)手作り石けん
この記事へのコメント
こんにちわ

子供達が熱発しててすぐに行けませんが


早く石鹸作りたいです~

落ち着いたら、よろしくお願いします
Posted by みさママ at 2011年04月16日 11:45
みさママさ~ん
体調崩し始めるとまるでドミノみたいに次々倒れますよね
うちも先週は入学式当日にインフルエンザ発覚の末っ子次男
早く落ち着きますように~
Posted by Aki at 2011年04月16日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。