塩石けん(*^ー^)ノ

2012年02月11日

塩石けん(*^ー^)ノ

出来上がりました~♪

明日発送します
しっとりでスベスベ。日に透かすと、ほたる茶碗みたいに明るく透けて見えるのが好きなとこです。

子どもの頃使っていたお茶碗思い出すな~。ほたる茶碗また欲しいな♪



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
石けん作り(o^^o)
石けん作り(o^^o)(2012-07-20 06:00)

石けん出発~(^O^)/
石けん出発~(^O^)/(2011-08-29 09:00)

手作り石けん('-^*)/
手作り石けん('-^*)/(2011-08-08 09:00)


Posted by Aki at 18:30│Comments(2)手作り石けん
この記事へのコメント
おはよう御座います、
手作り石けん、自分で好みの石けんが作れるとは、すごいです。
以前同僚の奥様が沖縄の植物や野菜を使った石けんを作っていたことを思い出しました、本格的に製造しホテルなどで販売もしているらしい、われわれ男性には手の届かない高価なものでした、一度試供品をもらい使用してみましたが、一般の石けんとは格別に違う感触でした。
先週油断して風邪をひいてしまいました、新年度までは油断できませんね。
Posted by 首輪のついたヤギ at 2012年02月14日 10:13
首輪のついたヤギさん

暑くなったり寒くなったりの、温度差の大きな日が続いてますからなかなか風邪が治らない方もいるようですね。
石けんは作ってみると意外とおもしろいものでした♪
Posted by Aki at 2012年02月15日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。