精油(o^^o)

2012年08月22日

前はボックスにあいうえお順で並べていたけど、覚えられなくていつの間にかバラバラになっちゃうから目的別にしてみました☆

勉強していた時、精油の名前ってなかなか覚えられなかった…もちろん成分とかあり得ないくらい覚えの悪い私でした(^◇^;)

今でも教室しててすらど忘れするので、いっそ一目見て目的からわかるようにすれば効能と名前を一緒に覚えられる!と今更ながらに(o^^o)遅いか~

シール貼ってグループ分けしよっと♡
外はカミナリがすごいな…
明日はアドバイザーコースのレッスンがあるから天気良くなってくれたら良いんだけど。雨の日に教室に来るのもちょっと大変
だからね(>_<)


同じカテゴリー(精油のお話)の記事
イランイラン(*^_^*)
イランイラン(*^_^*)(2010-08-02 21:48)


Posted by Aki at 22:19│Comments(2)精油のお話
この記事へのコメント
精油の名前って覚えるの難しそうですね。
アロマの勉強したいけど、覚えの悪くなった老体にはムリかも(笑)
でも、我が家はもうアロマなしではやっていけない。
3歳のちびっ子でさえ、「これ塗って」とアロマオイルをもってくる。
あっ!長男くんのにきび用お願いします。
Posted by りり at 2012年08月24日 09:01
りりたん♩
コツコツやれば大丈夫だよ☆ぜひチャレンジしてみてー(o^^o)
ニキビアロマ明日お届けするね♡三男ちゃんもアロマーなんだ(*^_^*)嬉しいね~♩
Posted by Aki at 2012年08月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。